チャットボットと有人チャットの連携
有人チャットとチャットボットを併用して活用することで、互いのデメリットを補うことが可能
精度の高いチャットボットでも満足のいく回答が得られないケースが発生します。
そのため、有人チャットへの切り替え機能を利用してスタッフが個別に対応することで、満足のいく回答やきめ細かな対応が可能となります。
アンケート配信機能
管理画面で設問を作成することでアンケートの配信が可能
管理画面から手軽にチャットボット利用者にアンケート調査を実施することができます。
チャットボットのアンケート調査を行うことで、回答精度の向上やマーケティングデータの獲得することが可能です。
チャットボットデザイン設定
サイトのデザインに合わせてチャットボットのデザインのカスタマイズが可能
管理画面よりサイトのデザインに合わせてチャットボットのデザインを変更できます。
チャットの起動アイコンやチャットウィンドウのカラーの変更もできますので、サイトデザインに合わせて最適なインターフェースを
お選び頂けます。
オペレーター管理機能
円滑にサポート業務を行うためのオペレーター管理機能
チャットを開始するのに必要なオペレーター向けの機能が標準で搭載されているだけでなく、オペレーターを効率的に管理し、サポートする各種機能も充実しています。
これらの機能があることで、効率的かつ円滑な業務遂⾏をサポートすることができます。
FAQインポート機能
FAQのCSVデータをAI学習データやオペレーターのヘルプページとして活用することが可能
ユーザーからのQ&AのCSVデータを管理画面に取り込むことが可能です。
特定のページから生成されるので、AIの学習や、有人チャット対応の際分からない質問が来ても、FAQを見れば回答を用意することができます。