デジタルマーケティングの現状分析から改善戦略の立案、運用フォローまで全てお任せいただけます。 もちろん部分的な実施支援も可能です。
デジタルマーケティングにおいては「現状分析(現状把握)と改善戦略の立案」が最も重要です。私たちは、その中で最も重要なことは現状分析(現状把握)であると考えています。 現状分析は、
「取り組みの目標に対して、現状がどうなっているのか」
を明確にすることです。 デジタルマーケティングに取り組みたくても、現状分析ができていなければ、 課題が何なのか、解決するために何をすべきなのかが曖昧になってしまい、中々課題解決、目標達成することができません。 私たちは、お客さまの現状分析に力を入れることで、より効果的、優先順位の高い施策を提案します。
「取り組みの目標に対して、現状がどうなっているのか」
を明確にすることです。 デジタルマーケティングに取り組みたくても、現状分析ができていなければ、 課題が何なのか、解決するために何をすべきなのかが曖昧になってしまい、中々課題解決、目標達成することができません。 私たちは、お客さまの現状分析に力を入れることで、より効果的、優先順位の高い施策を提案します。
ソリューション一覧
分析・解析(詳細はこちらから)
- ・目的の把握
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・現状分析
- ①Webサイトのアクセスデータ分析
- ②競合他社との比較
- ③キーワード調査
- ④ヒューリスティック評価
- ・ターゲット分析
企画提案・設計(詳細はこちらから)
- ・コンテンツ企画
- ・サイトマップ設計
- ・ワイヤーフレーム作成
- ・CMS選定・設計
- ・フォーム設計
制作・開発(詳細はこちらから)
- ・サイトデザイン
- ・コーディング
- ・CMS開発
- ・ECシステム開発
- ・問い合わせフォーム開発
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運用・保守支援(詳細はこちらから)
- ・運用体制・環境構築
- ・アクセス解析と指標値の設定
- ・システム保守
- ・機能追加・改修
- ・インターネット広告運用
- ・CMS操作マニュアル
- ・更新業務