日本を代表する自動車メーカーの新車発表の関連ページの更新を対応しました。
制作物の期日もさることながら、秘匿情報の管理から品質に十分注意をし取り組みました。
ご依頼のあった背景
以前からお付き合いをしていただいておりました代理店さんとのご縁で当社のスタッフが何名かディレクション業務のため、常駐をしておりました。
新車発表のタイミングに合わせて、クルマの製品ページから税金に関するページ、はたまたは環境性能を訴求するページなど、一切合切請け負っておりました。
要件の内容
開発にあたり注意した点
まず、最も配慮をしたのは秘匿情報の管理になります。
発表前の製品の画像であったり、製品情報であるため取り扱いには十分に注意をし、関係各所および各スタッフに対しても毎日のルールを徹底して行っておりました。
次に注意していたのは世界観を損なわないようにデザインやテキストなど表現する部分については、配慮をし、スタッフ間で何度も確認を行ったうえで、提案などを実施しておりました。
期間
約2か月
ご予算
約1,500,000円